スポーツ用品メーカー

交通広告

スニーカーの誕生周年記念イベント

  • JR大阪駅イベントスペース
業務推進部 池田
クライアント課題
  • 大阪の人の往来が多い場所で短期間のスニーカー博物館を展示したい。
課題を解決したソリューション

交通広告

電車やバス、空港など交通機関や施設を活用した広告です。
公共性が高く、多くの人が利用するため認知・イメージの向上に最適です。
目的やご予算に応じて様々なプランをご提案いたします。

提案内容・施策
  • 関西で一番の利用者数を誇る「JR大阪駅」のイベントスペースを提案。
効果・結果・評判
  • 駅構内は電車利用者や一般通行者が多いため規制や制限が厳しいが、素晴らしいミュージアムを完成・実施し、多くの来場者を集めた。

提案内容・施策

関西で一番の利用者数を誇る「JR大阪駅」のイベントスペース

駅、商業施設、公的施設などイベントを行える場所は多数あるが、それぞれに長所・短所がある。
実施内容や狙いにあった場所を選定しご提案。

効果・結果・評判

企画立案、関係各所とのとの調整を経て、多くの来場者を集めた。

人の興味を引くイベント・展示物を創作し、施設管理者との調整を経て、多くの来場者を集めた。
来場者からは、実物のスニーカーを見たり、写真を撮影したりリアルイベントの良さに好評を得た。
スペース利用費は3日間で約100万円(企画費や製作・運営費などは除く)

この課題を解決したソリューション

交通広告

電車やバス、空港など交通機関や施設を活用した広告です。
公共性が高く、多くの人が利用するため認知・イメージの向上に最適です。
目的やご予算に応じて様々なプランをご提案いたします。